今日から4月桜
いつもの様にルネしゃくじー電車DASH!

新元号が発表される1時間前スタートの
リトモス60 音譜

今日から5分遅くなり、
スタジオが広い方に変わりまして
先生とも「なんか変な感じですね〜(^_^;」



今日からリトモス59がスタートドキドキ音譜

いつも一発目はアワアワ滝汗
ですが、今日は1曲目調子がいい感じ〜チョキ

曲が進むにつれて所々滝汗滝汗滝汗滝汗あせる


私は10日前に2回新曲受けたので
思い出しながらサポートしててへぺろ

無事全曲しゅうりょ〜爆笑音譜

しかし………

やっぱりHIPHOPからのペアは………

しんどいよ〜(><)

多分やっていくうちに力も抜けて
辛くなくなるとは思うけど………

徐々に楽しんでいきましょう〜爆笑ラブラブ



そういえば、次のグループセンタジーまで
5分短くなったのよね〜
着替えて下に(スタジオ)行ったら
もう入場してたわ( ˙o˙ )

センタジースタンバイ中に
いよいよ新元号が発表されまして……

『令和』

れいわ……Reiwa

と、ここで惜しいな〜と思ったのは
多分リトラーだけだと思うが
(私だけかしら(^-^;)

何故かと言うと

もしこれが『令明』なんてのが来てたら

『RM』!!

だったのになぁ〜(爆)おいで

ま、でも『R』とついただけでも
喜んじゃいますよね〜にひひクラッカー

カリテスさん びっくり!!
あのでっかい『R』リトTシャツ
さらに売れるかもびっくりドキドキ!!

なんてね〜(笑)
(私も持ってます〜ラブラブ!チョキ


(さっきからキーボードアプリ「Simeji」
  で、令和や、新元号と打つと、ようこそ〜 ビックリマークの文字と風船が降ってくるのが可愛い〜🎈)


センタジーもようやく慣れてきましたが
相変わらず「ホバー」はキツくて
休みたくなりますが、なんとか耐えた笑い泣き



エアロ60音譜

今日はサクサク進んで
久々にカッティングハーフまで出来ましたチョキ

カッティングハーフにすると
やっぱり楽しいね〜ラブ

ただ、土曜日のエアロでの
足のつま先の痛みがまだ残っていて、
今日の通しでまた痛くなりましたガーン


そして締めは、
ジャグジー&プール波

寝湯のバイブラバスで足裏マッサージラブ

泳ぐのも慣れてきて、
休み休みで100メートルを2セット
泳げたかな爆笑

クロールは苦手なので
平泳ぎと背泳ぎのみ〜チュー


ルネ出ると途端に腹減り〜おーっ!

セブンで食べてから帰るのが
ルーティンになってる〜てへぺろ