さて、今日は朝から渋谷で
ダンスイベント〜いえーおんぷ


下山真理奈先生、中村準先生の
ダンスイベント

渋谷スタジオミッションにて


早めに着いてクリスピークリームドーナツ
でお茶していて、確認のために
準先生のブログを読み返してたら……

ドレスコード  黒かピンク

(ㅇㅁㅇ;;)

やばッ!見落としてた滝汗あせる

持ってきたの青!だし…………ガクリ


という事で、まだ余裕があったので
近くのユニクロで、黒のTシャツ買いました〜笑い泣き

もう秋物ばかりだからTシャツ種類ないし………
でも1番マシなの買ったよ ショック!
ま、またレッスンで着れるしねべーっだ!


スタジオは横長の、狭いけど、
白を基調としたキレイなスタジオ目

まずは真理奈先生のアイソレーションから


そして、交互に振付

曲はBlackpinkの『DDU-DU  DDU-DU 』
だそうで……

理里奈先生はカッコイイHIPHOPな振付で
準先生はフェミニンな女性らしい振付

( *^艸^)面白いもんで、逆な感じですね〜ウインク


真理奈先生初対面ですが、
めっちゃカッコよくて、可愛い先生でしたラブ

また受けたいけど、
名古屋へ拠点を移されるとか………
それは寂しいですねえーん


最後は半分に別れて踊り、
それからは先生お二人で踊ってくださいました


も〜カッコええ\(☆o☆)/


真理奈先生、準先生ありがとうございましたラブ音譜

終わって別なところで写真カメラ
ご一緒して頂いたトリコさんラブラブ!
ありがとうございました〜いえーおんぷ


そこから移動、
渋谷で、ちょっとプレゼントものを
探そうと思ってパッと入ったお店に
なんともナイスな物が売っていたので即買い〜
ラブ
ホント吸い寄せられた感じでビックリラブラブ!ビックリマーク



そこから電車乗り継いで向かったのは…………


ルネサンス光が丘

ゆんゆん♪リトモス

なんとびっくりハッ
今日も57新曲発表会だったの〜 !!


ゲストに大平裕子先生もいらしていて(*'∀`*)v

スタジオいっぱい爆笑

元気いっぱいガッツ爆笑爆笑


めちゃめちゃ盛り上がりました!!


結構、57番ってもしや
ものすごく疲れますかね!?

朝のレッスンの影響もあってか
後半からヘロヘロになりましたガーン


みんなでお写真〜ウインク

それから〜ラブ
からのポチャッコ
Wゆうこ先生照れラブラブ
akiさんと〜 ラブ
二人とも大汗かきだから、
もちろんペア前は右腕タオルでフキフキしちゃうよね〜ゲラゲラ笑笑

クッタクタ〜のヘロヘロ〜なのをお見せしちゃいましたが、ゆんゆん♪birthdayロールケーキロールケーキ(なっがーいのびっくり
分けてくれて回復〜いえー
ありがとう〜ラブ
ごちそうさまでした目ドキドキドキドキ


明日もスペシャルなレッスン参加致しますね〜いえーピース

ちなみにリトモスではないですが………きゃー