昨日のルネ北千住
中村先生リトモス60おんぷ

行ってみたらサプライズでホームから
お二人〜ラブいえー

スタジオではお久しぶりのご夫妻も〜ラブ

ここでは誰に会えるか分からない
ワクワク感があってうれしい〜Wハートピース


バックナンバーはこちら↓

1.45  Dance   Make Me Brave
2.13  LatinJazz   Mentirosy Vanidad
3.13  Reggaeton   Rompe
4.34  FemmeStyle   Give Me All Your Luvin'
5.42  Hiphop   Salute
6.36  Dance   The Edge Of Glory
7.20  Brazilian   Quebra
8.43  SexyDance   Love Is Going Newhere
9.13  Latin   Baila Casanova
10.20  Aerodance   Total Eclipse Of The Heart
11.31  SexyDance   Unskinny Bop

13のラテンジャズは先生も私も
初めてやりましたが、ウリセスさん
アップしてたので知っていたけど
そんなに食いついては見てなかったので
先生がちょっと忘れてもフォロー出来ないガーン

でも無事にチョキ
捻りはないけどカッコイイかお

Rompeも久しぶりでやはり?になったけど
さすが先生思い出して完成〜いえー

フェムスタイルが4曲目に来てびっくりびっくり

やっとやってくれた「Baila Casanova」

(YASUさん!やっとやったよ〜チョキ
  しっかりアンパンマ〜ン!聞こえたよ〜笑

曲は聴いていたので、
やっぱりいい曲だなぁ〜と思いながら💃

中村先生のバックナンバーはこれで終わり
残念だわ笑い泣き


そして新曲一発目はびっくり
月曜日の中村先生ですラブ


ワクワクドキドキですな照れ音譜