リトモスづいている今日この頃ですが、合格合格
本日もルネしゃくじー

電車でGoDASH!
(古ッ!😅)

2年ぶりくらいですかね……

Tekoさんご来店爆笑クラッカー

先生びっくり!! グラサン

もちろんオールバックナンバー音符イエーイ



バックナンバー開拓あるある………矢印えへへ…

ところどころ
先生!足違う…………
先生!手が逆〜!(これ内心の声ねてへ


と!思いつつ、
さりげなく正しいのを全うする私でした
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

久しぶりにナンバーアップいってみよ溜め息


1.41 LatinDance  Algo Me Gusta De Ti
これ曲は好きなんだけどコリオがイマイチね……
2.49  Latin  El Apagon
こちらは曲が………ウーン
3.28  SexyDance  Telephone
これセクシーだったんだ(*º ロ º *)!!
4.10  Reggaeton  Drop It On Me 
この曲他でやったら盛り上がるけどしゃくじー向きではないな……😢
5.43  SexyDance  Love Is Going Newhere
例の手が逆(><)
6.41  Dance  Tonight
これこれ!鬼門よねこれは!!わちゃわちゃ……(><)
7.48  Hiphop  Do It Again
最近の登場回数No.1 😅 好きだからいいのよ♡
8.32  Merengue  Ven Conmigo
キタ━(゚∀゚)━!久しぶりにザ・ナカムラ!の曲!!
9.48  Latin  Rumba Buena Fiesta Latina
最近ずっとこれやってくれて楽しーわー♡♡
10.49  Aerodance  Follow Me
このエアロダンスめっちゃ好きや〜♡
11.45  Arabian  Habibi I Love You
3週連続登場!クールダウンはストレッチが覚えるの大変よね……(><)先生は……


以上11曲解説付きでお届け〜ハート


終わって私は着替えるのでさっと更衣室へ

すぐ着替えるからまだTekoさん
いるかなと思っていたら見当たらず………

ごめんなさいね、挨拶もしないで………🙇💦


今度また………すぐに………

会えますね 爆笑音譜

その時またゆっくり〜 ラブラブラブラブ


次ステップやって、ちょっと食べて

エアロ60おんぷ

う〜ん………どうしよう………

ばらしまくりなのでなんて書こうか………


はい!
N先生改め中村先生
(まんまやん!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ)

エアロ中、徐々に………


とてつもない疲労感(つд⊂)あせるあせる


しかも最近お腹が痛い……

胃ではなく、その下、腸?
シーバンスで新曲踊ってる時も後半
すごく痛み出して……(><)


エアロ中はそのお腹の痛みと
足の疲労感とでしんどかったわ〜チーンあせる

でも通しに入れば、木曜日もやってるし
体に入ってるから結局は………

ガンガンに
動きましたとさㄟ( ・ө・ )ㄏちゃんちゃん


終わってから先生に
「大丈夫でしたか?足辛そうでしたね」

と言われ、
さすが先生なんでもお見通しで(^ω^;);););)


やっぱり土、日と2レッスンを2日間
やってからの3レッスンだったもので、
疲労がいやがおうにも蓄積していた訳です………


帰りもホントにヘトヘトで
トボトボ歩いていたら、リトモス一緒に出てたお友達が前から歩いてきていて、

アケちゃん大丈夫!?相当疲れてるね びっくりビックリマーク

と、心配される程……あせる

ま、実際疲れてました↓↓ううっ...


さ!
エネルギー補給しよグラサンラブラブ

ということで、石神井公園駅のとこの
おぼんでごはんというお店ナイフとフォーク

初めて入りますが、前にチェック済みキラキララブラブ


甘夏とマスカルポーネのそば粉のクレープホットケーキ

おお〜!なんとも美味しだわラブ



そして北千住でお風呂に入って、
至福の時〜ラブラブ

少しは疲労感が抜けたかな〜………チューDASH!