本日も遠征しゃくじー 電車ダッシュ

池袋駅で始発の出発を車内で待つ………


座って待てるのは良いのよ………えへへ…

だけどいつも天ぷら揚げてる匂いが
ホーム全体広がっていてそれが………


イヤッ😠!

朝から揚げ物の匂いは誰でもキツイよねダウン


10分間の苦痛……おーっ!もやもや

マスクしてても充分臭ってくる😭💦


向かいに銀河鉄道999号が止まってたのでパチリカメラ
お〜!メーテルラブ

そういえば、鉄道つながりで……
この間仕事から帰る時、
JR西日暮里のホームを見上げたら

今話題のTRAIN SUITE 四季島

(ホームページから引用しました)

が通っているのを見て感動しました〜ラブ!!
一瞬だったけどね………

それでもめっちゃかっこよかった〜 おねがいラブラブ

あんなの一生かかっても乗ることはありませんが………

私、何気に鉄女なんですてへ
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前見とれてしまいますラブ



さて、本日のN先生のリトLOVE

1.43  Dance  Memory
2.24  Discodance  Last Train To London
3.13  Reggaeton  Rompe
4.42  Rock  The JB Shuffle
5.36  Dance  The Edge Of Glory
6.18  Arabian  Respira 
7.30  SexyDance  S&M
8.34  LatinDance  Follow The Leader
9.18  LatinDance  Oye
10.38  Aerodance  We Can't  Stop
11.46  Hiphop  Bad Blood

でしたおんぷハート②

久しぶりにやった42のDiscodance
「The JB Shuffle」

激しいけど超楽し〜ラブ音譜

で、この後に36の「Edge Of Glory」

ヘトヘトなのですが……
これ持ってきますかぁ〜えーん

先生「皆さん顔に余裕がありませんね〜!」

そりゃそうでしょムンクの叫び 紫

抑え気味に通しました〜………

しかも昨日もやりました〜キャハハ


クールダウンの46Hiphop 「Bad Blood」


曲がかかってから、

あ〜!そういえばこの間リクエストしたんだったえへ

途中の象さん、像さんが好き〜ラブゥ

先生、最後のターン………


あの………2回とも右回りで回ってますが………ゾゾゾ!?

いちおお知らせしたけど、とりあえず今日はこれで………
と、そのまま通す。


最後の3回通し………
目回るし、気持ちが落ち着かない……ガーン

正解は………
最初左回り、次が右回りだったようですえへへ…



そんなこんなで、爆汗のリトモスも終了チューDASH!


しかし今日はいつもと違う………ウシシ

(いつもはステップとエアロですが………)

しゃくじーの後はちょいと足を伸ばし
ルネひばりヶ丘へ〜電車

いつも新曲発表会のイベントの時しか
行かないんだけど、今私リトモス
バックナンバー中毒症!?ガーンえへ
にかかっており、ちょうどタイミング良く、
みほりん先生のリトモス60があるので
行ってきました〜チョキラブラブラブラブ

みほりん先生、お久しぶりですラブラブ
とご挨拶してのレッスンダッシュおんぷ


それにしても相変わらずお美しい……………

のにビックリマーク

言う事、やることがおちゃらけていて
本当に面白いゲラゲラDASH!

ラインナップはYasuさんのブログに
書かれてたのとほぼ一緒だったので
コピらせて頂きました🙇💦
Yasuさんすみません💦

18 Dance(Warm Up)/Fame/Irene Cara
14 Disco Dance/One Night Only/Dreamgirls
23 Latin/Tumba La Casa/Thlia
16 Salsaton/Salsaton/El Rubio Loco
42 Rock/The JB Shuffle/Tom Jones
24 Sexy Dance/Bad Romance/Lady Gaga
22 Retro(Partnr Work)/Love Shack/The B52's
33 Femme Style/Girl Gone Wild/Madonna
13 House Dance/Sorry/Madonna
29 Reggaeton(Cool Down)/Cara Bonita/Roman El Original


Tumba La Casa以外なので、
60分だけど9曲………

説明も丁寧にしていたというのと、
CDチェンジに結構時間が………ガーン

他の曲の記憶が無いので多分合ってます💦

まさかの42のRockが再び登場!
本日2回目〜びっくりビックリマーク

でもこの激しい曲の後にBad Romanse
は丁度良いかも〜ラブラブ


勝手に私の中では、Bad Romanseは1曲としてカウントに入れてない………ウキャー!

最初の踏んでジャンプターン以外はほぼ動かない
………その場ダンスショック

だからたまにバックナンバーに出てくると

はい!休憩時間汗汗

しかもリカバリーでも無いのね………

リカバリーよりよっぽどリカバリー
だと思いますが……

曲はいいんだけどね〜ダウン


火を吐くのはやっと意味が分かりました〜爆笑おいで

22のRetroの「Love Shake」ね ビックリマーク

あれは、自分もやるとせっかく見えなくなるので、
も〜ここはみほりん先生のあの火を吹く顔を
ずっと見ていたいゲラゲラ!!

それから13のHouse Dance 「Sorry」
お〜!これはびっくり!!

私はやったこと無かったけど、
ウリセスさんがYoutubeにアップしてるのを
見てやってみたかったの〜 ❤

ちなみにこれこれ
私もみほりん先生の生「そんなの関係ね〜!」
体験できて楽しかった〜 爆笑ラブラブ!!

みほりん先生、ありがとうございました〜ラブ



終わって、いつものように、
まるで露天風呂かと勘違いしそうな
天窓の明かりが
自然で気持ちいいお風呂を堪能温泉

それからまたさらに用事があるので
本日のお昼は………

ルネの途中にあって、ずっと気になっていた
餃子の……満州   !      へ………


ささっと食べたかったので、
焼き餃子1人前の小ライスセット割り箸


味は…………

ごくごく一般的な餃子でしたチーン



断然うちのお店の方が超絶ウマイえへハート


そこから向かった先は………電車ダッシュ


原宿〜!!


ちょっと、リトコンの衣装を探しに〜走る人

探してたものは無かったけど、
とりあえず原宿といえば………

クレープラブ

キウイ&ストロベリー&ジェラートパフェ


最近、順調に落ちて(体重がラブラブ!
来ているので
今日だけこ褒美〜いえーWハート

また明日から頑張ろ❗

最近経堂に行ってないので、久しぶりに
爆睡〜電車ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅ

からの帰宅 ラブラブ


リトモス堪能dayでしたラブゥハート