本日もどんなに疲れが残っていようが
遠征に向かったワタクシでございますウシシあせる


ここで一句……


疲れても

レッスン向かう

アホちゃうか!?

自虐ネタププッ・・・


多分そう思われてるかも………

あ、やっぱり……ですよね❗叫び汗


実際今朝の脚の重い事&痛い事笑い泣き↓↓涙


でもしっかり大荷物担いで行っちゃうのよね〜
………てへ(^^;


でも体力の許す限りは頑張りますよウシシチョキ



1本目のリトモス60おんぷ

そりゃもうあーた!
Mixですよいえーハート②ハート②

いきなり一曲目ルンルン
ワタクシ初めての曲ですびっくりビックリマーク

途中先生も入りを間違えたりしていて、
終わってから、
「僕この曲初めてやりました」ってびっくり

めずらし〜えっビックリマーク



聞いてないので確定してないけど、
多分11かな〜?と


2曲目が11のLatinCumbiaだから
多分そうでしょうウインク

16のSalsatonも先生のオハコおんぷ


もちろん現行51もビックリマーク

 Mix入ってもなんか毎日やってる気がする
Jazz😅

フラメンコもそろそろ最後かな……?
しかし、私の扇子は
とうとう最後まで頑張ってくれました👏

1.5ヶ月間ほぼ連続で扇子使ってたのに
壊れずに(バックの中での押し込み方ハンパなくしても!)
よく頑張った目👏👏

それからリトモス史上もっとも難しいとされている28のLatindance  Danza Kuduro
(なんとか覚えてたチューDASH!
同じく28Aerodance  I'm So Excited
これ大好き〜♡

爆汗あせるで最後まで楽しく頑張りましたチョキハートぃっぱぃ

お次、ステップ60おんぷ

あやさんのステップは結構長くやっているので、
昨日のステップとはまた別物ですな口笛

逆に昨日があんなだったからこそ!
安心の……

ただいまっ!♡

って感じでしたウインク

といってもやっぱり脚は…………

しんどい〜ダウンダウン汗汗


なもので、次のエアロ60おんぷ


ヘロヘロ〜笑い泣き汗汗



ちなみに今日はおにぎり1個ねウインク



こんだけヘロヘロだと集中力って………


無くなるのねガーン汗汗


何回やってもジャンプが………

逆〜!!

頭と体が一体化してない〜笑い泣きあせる

2.3ブロックは先週やってたからなんとかなったけど、ちょっと油断すると

Σ(゚д゚lll)

となりましたがな↓↓ううっ...

先生からも友達からも

「足痛そうだったねー」……って

はい、バレバレでしたムンクの叫び 紫チーン


速攻着替えて北千住電車ダッシュ

ゆっくりお風呂につかれて、
水風呂で何回も脚を冷やしたので
大分疲れが取れたと思います

今晩ぐっすり寝て回復を目指しますニコDASH!



明日もジャズダンスはもちろんビックリマーク

行きますよ〜自転車DASH!