月曜日晴れ

いつもと同じ遠征〜電車ダッシュ

怒涛の!!

レッスン3本!

1本目のリトモス……

うん!調子がいい照れ

2本目のステップ……

まだ元気チョキ

3本目の前に…………


超特急でミニ弁当………

(開始10分前にですガーンビックリマーク

お友達が……

まるで学生時代の

「早弁だよね!!」(笑)


はい!10分休みの早弁ですにひひ汗


見事詰め込んでからの笑


エアロ60


前半調子良かったけど、3ブロック目


またまた強度が高くなってきたガーン汗汗


ここで一気に



どっと疲れがぁ〜えーんえーんえーんあせる




終わってから荷物取るのにしゃがんだら………



立ち上がれませぬショック!あせる


湿気もあったから疲れもマシマシだったのよね〜ショックあせる

これからもっと暑くなるガーン

余計体力消耗じゃ〜叫びダウンダウン




昨日は3週間ぶりのジャズダンス💃



まず、2週続けて火曜日仕事してたので、
久々ゆっくり出来たのがまず嬉しいラブラブ



ウォーミングアップアイソレーションで、
いきなり足がつりそうになり、
慌てて靴下を脱ぐ………

(足袋ソックスなので、親指の付け根が
  ぎゅーっと締め付けるためなのです……)


プリエでも足、腰がガンガンに痛いぞおーっ!あせる
やっぱり月曜日の疲れがえーん……

それに加え、左の腿が………


!?

何故か筋肉痛えー?はてな5!

原因不明なんだけどはてな5!はてな5!


コンビネーションは

おんぷLa la la landの曲おんぷ

私は見てなかったから知らないけど、
YouTubeで見たら高速道路で踊ってるやつ
らしい💃


めっちゃ早いけど、超楽し〜ラブ


も〜ビックリマーク

ノリノリ〜音譜音譜ゲラゲララブラブ

全身から楽しさが溢れている………

ように見えればいいのですが……
実際楽しすぎ〜ラブキラキラキラキラ


先生からも、
ハリウッド?
ロサンゼルス?(忘れた……)
の青空の下で踊ってると思って〜って爆笑ラブラブ


まさしくそんなイメージですウシシチョキ音譜


正統派ジャズもまたいいよね〜ドキドキグッド!


いい汗かきました〜チューDASH!音符