今日、月曜日はいつも通りルネしゃくじー電車ダッシュ


でも本日はN先生がお休み。

代行で、リトモス60からZUMBA45
ルネねりたかのMaMe先生から〜………



めっちゃ楽しかった〜!!爆笑



元気があって、ダンスの先生だから
動きがわかり易くキレッキレラブ

曲がリトモスの曲とめっちゃ被ってて
さらにテンションアゲアゲ上げ上げ

Que Viva La Vida 、Limboや、Bang Bang
アチチ(笑)など〜LOVE

噂通り激しかったけど、
とにかく楽しかったですゲラゲララブラブ


MaMe先生、ありがとうございましたラブラブ




………と、ここでいつもより時間があくので、
着替えてからお弁当タイムおにぎり音譜


それからいつものあや先生のステップ60おんぷ




ステップが終わり、いよいよ!



ぞのち先生のエアロ60爆笑ラブラブ

ステップが終わってスタジオ前を通りかかるとすでにいらっしゃいました爆笑


「あ〜!!初めまして〜!」と駆け寄ると、

「アケさんですよね?」
と、すぐに気がついて下さって、
嬉しかったです 照れあせる


お会いしたことは無かったんですが、
以前からブログやFBでコメントさせて
頂いてたので、ずっと受けてみたいと
思っていたんです爆笑!!


また着替えてからの、スタジオin

いつものN先生メンバー(経堂チーム)は
来てなくて寂しかったですが、
ともかくもレッスンスタートビックリマーク


アップはごく普通のアップ。

コリオは…………

きゃ〜!私好み〜ラブラブ!!


短い1エイトの1ブロック、
2エイトの2ブロック、
3エイトのアシンメトリー3ブロック、
ちょい足しのコリオをつくって、結果的に
4エイトの3ブロックになり、
通しはカッティングハーフ
1-2-3-2-1
と通しました!

動きは……

ジャズダンスの様な
とにかく心地の良い
流れるようなエアロ〜❤



ホントに、身を任せてひたすら流れるように
エアロをしてるというよりは、踊ってる感覚ラブラブ

チャカチャカしたとこは一つもなく、
この間のジャズの先生が言っていた、
大きく〜大きく〜!!
がまさにここで実践してと言わんばかりに
右に左に移動、そして伸び上がって
アチチュードターンシャッセツイストからの
ジャーンプ!!流れるようなターンなどなど……


こんなんだったら何時間でも踊っていられますよ〜ラブ



終わってお話してたら、
やっぱり!!

ジャズダンス、バレエ、タップダンスなど
やってらしたんですってびっくり!!

実は、レッスン中に先生見て思ったのは、

先生足首細っびっくり!!

ひょっとしてバレエとかやってたのかな?って
思ってたんですよ照れ

だから、やっぱり〜って納得!!

今度はエアロもだけど、
ぜひ!ZUMBAも受けてみたいですウインクラブラブ

ぞのち先生、遠いところ、
ありがとうございました〜!!音譜音譜



快く写真撮影にも応じてくださり、
ありがとうございました爆笑







今日は朝はすごくいいお天気だったのが、
やっぱり降りましたね〜雨

でも、雨降ったら洗濯物取り込んでおいてね〜!と次男にお願いしてたので、
安心して遠征出来て良かった!

(今日は創立記念日でお休み)
さすが6年生!!
これからも頼りにしてるよ〜ウインクビックリマーク