昨日は祝日だけど、私は何も変わらず……ウインク


朝1、ikeちゃん先生リトは、
5月から60分に復活イエーイおんぷするので、
土曜50分はラスト〜Wハート

Mixとはならず……でしたが、
相変わらずの遊びすぎ&放置プレー炸裂(爆)
でしたゲラゲラDASH!音譜音譜
例えば!?………
1億円札の扇子(凄いのあるね〜!)で、フラメンコ以外でも、小道具として遊んでた……ガーン




その後もいつも通りに
チャリ爆走自転車DASH!&電車移動



両国駅を降りたら………


お祭り〜!!祭
一年前もこんな感じだったので、
1年はあっという間だなぁ〜びっくり


道路いっぱい露店がたくさん

ほぼ………

ちゃんこ鍋屋さん鍋


食べてみたいけど時間が〜……笑い泣き


本当にただ通り過ぎルネ両国
ikeちゃん先生エアロ60おんぷ

最近………

普通に3ブロックびっくり!!



いつも差し込み差し込みやってたので、


逆に普通になってきて戸惑い………アセアセ
(逆に不安になる………)


今度は普通に慣れてきたイヒあせる


しかし………

またいつ差し込みやら、変わったコリオに
なるのかとはドキドキですがな………おーっ!!?



帰り道自転車
突然突風が びっくり!!

目に砂粒が入るわ、前に進めないわで
大変😰あせる

雨も少し降り出して、家に着いた途端
結構降ってきた〜びっくりあせる

洗濯物もなんとか無事に取り込めて
ホッとしました〜チューDASH!




変わって本日、H先生の朝1リトおんぷ

先生、右のハムストリングス(腿裏)が
痛くて、9曲目のLatindanceの、
ターンからのくぐってロールアップが
出来ないと言っていたので、
無理しないでねって言ったら、

無理しちゃうんですよね〜って。

そうなのよね〜、私もそうですが、
最初はどっかしら痛くても、
始まっちゃうとついやっちゃうのよね〜……ショック!


で、実際Latindanceが始まり、
先生のとった行動は………


がに股からのヘッドロール!?びっくり


皆さんは真似しないでくださいね〜!!
付き(笑)


いや!
そっちの方が難しくて

真似出来ないから!!(笑)




2曲目のLatinの時も、変なキャラが入り込み、
〜〜ですぅ〜、〜〜ですぅ〜と連発。

ぺレオのところ……

「ふるいますぅ〜!」びっくり!?!?

爆笑しすぎて腹筋崩壊ショック!ビックリマーク

ただ一つ発見びっくり!!

ぺレオって腹筋使わないと出来ないのね〜 !?

やっぱり何気に腹筋に力入れて
振らないとダメね〜 グッド!


ホントに何キャラ!?って感じでしたウシシ




それにしても、今超お腹痛い………ショック!


さっき、プルーンを10個くらい食べた……
からだろうショック汗汗


あ、そうそうおいで

明日のしゃくじーは、リト&エアロのN先生が
代行で、
リト60右矢印ZUMBA45   MaMe先生
エアロ60右矢印エアロ60  西園先生(ぞのち先生)
に変わりますビックリマーク

MaMe先生は、割と最近ルネねりたかで
ジャズhiphopに出たことがあるのですが、
ZUMBAは初めて音譜

噂では、凄い激しいよ〜とガーン………
45分で良かったあせる

ぞのち先生はお会いしたことはなかったけど、ブログ&FBで、やりとりはさせて頂いてるので、ずっと受けてみたい先生でした爆笑音譜

なので明日が楽しみです音符ハート②