前向き一歩の勇気 | ゴエン・マスター

前向き一歩の勇気

ご縁マスター佐藤です。o(^▽^)o ご縁に感謝、出会いに感激です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝も感動のお話を聞きました。

房総で美容院を経営していらっしゃる、女性社長さんなんですが


大変な苦難、ご苦労を経て現在は大成功を治め、各地で体験談をお話していらっしゃいます。


幼少期の大変な境遇や、事業でのご苦労、お子様の病気など様々な苦難を乗り越えられ、


静かな口調ではありましたが、とても説得力のあるお話しでした。


テーマは前向き一歩の勇気でしたが、


やってみようという一歩の大切さや



ダメで元々、決めつけないでやってみる



一生懸命やっているとお客様が育ててくれる…など



とても心に響くお言葉ばかりでした。


人生には上り坂、下り坂…その間にはマ・サ・カという坂があります。



そのマサカに如何に向き合うか、対応するか?


それが前向き一歩の勇気…なんですね!(*^o^*)/~



明日はどんな ご縁と出会い があるか、とても楽しみです。p(^-^)q