2019年振り返り | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。



ちわッスパーニコ


前回の記事でジョギングをやっていると書いたら、その手の方から読者登録をされた千葉市中央区のケン坊でッス爆笑(笑)


ランニングをメインでやってる訳じゃないので、読者登録されてもランニングの記事は書かないのに…


いや、またこの『ランニング』というキーワードでいいねとかされそうだな口笛


それはさておき、去年はろくにブログ更新もしなかったのに今年は早くも2回目の更新(笑)


まぁ、一応去年の振り返りをしておきたくて。







ラウンド数28は自分にとっては多かった方。
ちょっと行き過ぎなくらい。
今年は24ラウンド以内で収めたいかな。


さらに今年は冬場に冬眠せずに月例メインでラウンドをしようと思ってます。
ちょっと今年はホーム競技に力を入れてみようかと思って。


あくまで照準はクラブ選手権ですけどね。




そしてアベレージはまぁ、こんなもんかな口笛
ここ数年は少しずつ減ってはきているものの、なかなかここら辺から脱っせずにいますチーン


苦手なドライバーを何とかしなければこれ以上のスコアアップは難しいッスねショボーン







ここには出てないですけど、パーオン率が低すぎてガーン
スコアアップする為にパーオン率を上げていく事を課題とします。


まぁ課題は山積してるんですけど、今出来る事を少しずつ積み重ねていくしかないですね。
でも、去年の12月からやっとスイングが良くなって来たので、スイング改造が上手くいってるんだと思われます。


自分でも何となく良くなってる事を実感してるのも事実です。
焦らずじっくり練習してスイングを固めたいッスねニコニコ


とりあえず今年の初ラウンドは今週末のホームでの月例なので、そこではスコアを意識して回りたいと思います。


それにこの時期はAクラスの片手ハンデの人達が月例に参加しない事も多いので、Aクラスでの初優勝も狙えるかなとてへぺろ
そんなセコい事を考えてるケン坊です(笑)


Aクラスでどんな形でも良いから1回優勝して、優勝グラスをもらいたいんですよねぇニヤリ
マグレでも何でも良いんです!

グラスが欲しい!!チュー


とにかく頑張ろうっとグッド!













赤ワイン