あけおめ~ことよろ~♪ | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。

 

 

 

ちわッスパーニコニコ

 

 

 

遅くなりましたが

 

 

 

新 年

 

明けまして

 

おめでとうございます

 

 

 

千葉市中央区のケン坊でッスにひひ音譜

 

 

 

今年はなんと新年2日目にブログを更新しちゃってます(笑)

 

 

 

今日は早速今年の初打ちをして来たので何となくブログを書こうかなと・・・チョキ

 

 

 

実は昨日も練習場に行ったんですけど休みだったんですよね・・・笑い泣き

 

 

 

で、ドライバーのグリップを昨日のうちに自分で新しく付け替えたので気分も新しく気合を入れてグー

 

DSC_7039.JPG

 

 

 

DSC_7038.JPG

 

 

 

今日は8鉄、4鉄、1Wで2球打ったらクラブを変えて50球も打ってやりました(笑)

 

 

 

今年は『本気』と書いて『マジ』です!!

 

 

 

今年こそは本気で練習に取り組み、スイング改造を完成させて今までのようなヘタレゴルフとはおさらばするつもりでいるんですニヤリ

 

 

 

そして秋には競技で結果を残せればなぁ~というのが今年の大きな目標なんですよね。

 

 

 

体に染み込んでしまった今までの悪い癖は簡単には直らないけど、根気よく1ヶ所ずつ直していこうと思ってます。

 

 

 

その為にはまず暇があればとにかく練習場に通う事!!

 

 

 

1回練習に行って球数を打つという練習ではなく、50球以内の球数で出来るだけ毎日のように通う事。

 

 

 

直す箇所を意識しながら1球1球丁寧に打つ事。

 

 

 

仕事やイクメンでまだまだ忙しいですが、今年はこんな感じで頑張って行きます。

 

 

 

皆さん今年も宜しくお願いしますねぇ~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがい