練習NO17~NO20 | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。




ちわッスパーニコニコ




先日仕事で都内を車で走っていたんですが、とうとう街中で実物を見てしまって何だか感激して嬉しい気持ちと、なぜかホッコリした気持ちになってしまった東京都千代田区のケン坊でッスにひひ音譜



息子達も大好きなので見せてやりたかったなぁ・・・(笑)



それは何か知りたいですかはてなマーク



焦らすんじゃねーーーーよ!!むかっ



早く言えよ!!パンチ!



いったいなんなんだよ!?プンプンむかっ



そんな怒らないで下さいよぉ~焦る



えっと・・・



それがですねぇ・・・



んーーーーと・・・





・・・






・・・






・・・・・・










それはリアルマリオカートを街中で目撃しちゃいましたクラッカークラッカークラッカー



写真を撮るのは間に合わなかったので、画像はネットから引用しましたが、本当にこの写真の通りでしたププッ・・・(笑)




噂では聞いていたので知っていたんですけど、リアルに走ってる所を見れたのでメチャメチャ感動ですいえー(笑)



上の画像のような感じで堂々と4台で走ってましたね。



いや~、なんか見ていてホッコリしちゃいましたきらきら



なんだよ、今回もまたクダラナイ小ネタを入れて来たなビックリマークと思ったでしょはてなマーク



はい、毎度毎度スイマセン・・・


m(_ _ )m







あれはてなマークはてなマーク




で、またまた何のブログだったっけはてなマーク




あぁ~~~、練習記録の記事でした苦笑あせる




思わず忘れる所でしたけど、早速最近の練習メモを・・・(笑)








練習NO17

2月19日(木) 22時50分~ 140球


6鉄 120球 (全球7割スイングで120yd狙い)

8鉄  2球

3W  3球

1W 15球 (6鉄で20球前後打った後に2球づつ)

自宅アプ練 100球


だんだん良い形で打てるようになってきているものの、この日はミート率が悪かった。

ハーフトップが多かったので、左膝の伸び上りに注意しなければ・・・


自己採点 2点/5点満点中






練習NO18

2月20日(金) 22時55分~ 135球


6鉄 115球 (全球7割スイングで120yd狙い)

52度 3球

3W  2球

1W 15球

自宅アプ練 100球


この日も6鉄は良い感じで打てるようになってきた。

ただし、ドライバーはまだまだ当たらない。

6鉄でもうちょっとスイング固めが出来てきたらドライバーも違和感無く打てるようになるかな?


自己採点 3点/5点満点中






練習NO19

2月24日(火) 23時10分~ 130球


6鉄 115球 (全球7割スイングで120yd狙い)

1W 15球

自宅アプ練 150球


だんだんミート率も上がってきたように思える。

たまにシャンクが出るけど、スイングを改造中なので全然モーマンタイ(笑)

アイアンは良い感じになってきたけど、やっぱりドライバーだなぁ・・・


自己採点 3点/5点満点中






練習NO20

2月25日(水) 23時00分~ 130球


6鉄  85球 (全球7割スイングで120yd狙い)

52度 30球

1W  15球

自宅アプ練 50球


最近良くなってきた6鉄がこの日は絶不調・・・

なので、途中からウエッジの練習に切り替えました。

こんなに当らない日は無かったのに、体が重かったから疲れが溜まってたのかも。


自己採点 2点/5点満点中






寒い中でも練習は頑張って行ってましたけど、明日はいよいよ今年の初ラウンドに行って来ます。




去年の12月6日の新橋オヤジ会忘年コンペ以来、約3か月ぶりのラウンドになるので、正直スコアは期待できないでしょうね。




なので、明日はスイング改造中の現時点でのやりたい事を試しながら最後まで楽しくラウンドして来たいと思っています。




せっかくブロガーさん4組でラウンドするので、皆さんとラウンドで会うのも久々だし、楽しく回らなきゃ損ですよね。




はてさて、いったいどんなラウンドになるのか、今から楽しみ過ぎて今夜は寝れるかなぁ~苦笑(笑)




明日は皆に迷惑を掛けないように走り回ろうっとあたふた











と、最後に告知を・・・













東西対決 第4戦


5月16日(土) 開催決定!!


開催場所は近日公開!


ぜひ参加してみて下さい


(*^-^)b




1420959516800.jpg














音譜