毎年の恒例行事 | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。




ちわッスパーニコニコ




相変わらず夜になると冷え込んできますが、そんな寒さの中でも練習にはしっかり足を運んでいる東京都千代田区のケン坊でッスにひひ音譜




練習は楽しくてしょうがないんですよ。




今はラウンドよりも楽しいかも(笑)











話は変わりますが、ケン坊家では毎年恒例にしている行事が年間に何回かあるんです。




恒例行事って言っても、そんな堅苦しいものでもないんですけどね。




2月は私の実家に住んでいる甥っ子(8歳)の誕生日という事もあり、毎年イチゴ狩りに行ってるんです。




去年の記事はコチラ⇒毎年恒例の・・・




イチゴ狩りって有名な所に行こうとすると、朝9時~10時くらいの時間ですでに終了してたり、終わってなくても整理券方式でもう整理券すら無かったりしますよね。




ウチも去年まで過去3年間はそういう目に遭いました。




それで去年は穴場的な所がないかと検索に検索を重ねて見つけた行ったイチゴ農園に、今年もリピして行って来たんです。




去年は関東でも大雪が降った翌日に行ったんですけど、周りには雪すらなかったんですよね。




そんな今年は強風でスゴク寒かったんですけど、ハウス内はポカポカで全然薄着でOKでしたOK




DSC_6318.JPG




ここは千葉県の成東です。


DSC_6317.JPG




強風でしたけど天気は最高ビックリマークいえー


DSC_6319.JPG




千葉県の花で有名な菜の花もキレイに咲いてました。


DSC_6321.JPG



時間も11時過ぎだったし、穴場的な農園なので空いてましたぺこ




まるで貸切みたい音譜


DSC_6322.JPG



美味しそうなイチゴがいっぱいイチゴ


DSC_6323.JPG



長男・大地も一番大きいイチゴイチゴをキープしつつ・・・(笑)


甘いイチゴをたくさん食べてました。


DSC_6324.JPG



美味しい~~~~じゅる・・


DSC_6325.JPG




これは何の種類だったかなあせる


DSC_6330.JPG




次男・大河は甥っ子と仲良く食べてます。


DSC_6339.JPG



大きいイチゴを見つけて喜んでました。


DSC_6336.JPG



かぶりつき~~~にこ


DSC_6331.JPG



同じ上着を着てるから、わかりづらいですね(笑)


DSC_6328.JPG



こんな2個くっついたイチゴもありましたけど、味はメチャメチャ甘くて美味しかったです。


DSC_6337.JPG




去年もこのイチゴ農園のホームページに載せてもらいましたけど、今年もまた載せてもらいましたニコニコ


20150216-171428.png




ちなみにコレが去年にホームページに載せてもらった写真です。


20140216_191516.jpg




ここのイチゴ農園はスタッフがメチャ親切で、時間とかあっても全然融通を利かせてくれるし、イチゴの種類は豊富だし、スゴクお薦めな所です。




お客さんはリピーターが多いとの事ですが、自分達もそうなのでその理由が判ります。




来年もまた来ますと言って帰って来ました。




それにしてもお腹一杯たべたなぁ~あせる




どのくらい食べたか数えてなかったですけど、多分スーパーで売ってる2パックくらいは食べたかなとププッ・・・(笑)




あれだけたくさん食べて、しばらくイチゴはいらないと思ってましたけど、この記事を書いてたらまた食べたくなってきました。




それだけ美味しかったんですよねぇてれ(苦笑)



何ていう農園なのか、知りたい方・行ってみたいという方はメッセしてもらえれば教えますよ~パー




ぜひ行ってみて下さい。

















ラブラブ