久々に♪ | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。

ちわッスパーニコニコ




クラチャン予選惨敗の凹み具合が徐々に回復してきた東京都千代田区のケン坊でッスにひひ音譜




いまだに聞かれるので何度でも言いますが、自分は千代田区在住ではなくて、勤務地が千代田区なだけなんですよ。




家賃や何やらが高過ぎて千代田区になんて住めませんからププッ・・・(笑)











最近は仕事もバタバタしててなかなか記事も更新できないんですが、昨日は久々に楽しい夜を過ごせたのでせっかくだしアップしようかなと・・・




そんな昨晩は仕事が忙しいにも関わらず、サラリーマンの聖地に行って来ました。




相変わらずTV局のインタビューを受けてるサラリーマンがたくさんいましたね苦笑


DSC_6003.JPG



川平さんともお久しぶりです(笑)


DSC_6004.JPG



井川ちゃんともお久しぶりです(笑)


DSC_6006.JPG



見慣れたネオン街を抜けていつもの場所へ・・・


DSC_6007.JPG



この日の開催場所は4階でしたビール


判る人には判ります(笑)


DSC_6008.JPG



今回は東西メンバーのXJ(ペケジェイ)さんも新橋オヤジ会に初参戦グッド!




自分とりーさんの事しか知らない中、自ら参加させて欲しいと飛び込んで来てくれました。




楽しんでもらえましたかはてなマーク(´-┃




楽しんでもらえたのなら、また次回以降も参加して下さいね。




さすがに呑みのペースが遅かったのは、ちょっと遠慮してたのかなはてなマーク ププッ・・・(笑)


20141009_215054.jpg



この日はいつもの如くバラバラと集まりだして、結局ドタ参も含め11人も集まりました。




自分は仕事が残っていた為にわずか2時間半くらいで早退せざるを得なかったんですが、いつもながらにブロガーさんとのゴルフ談議は楽しいので、やっぱり最後まで居たかったし、美味しいお酒を呑みたかったなぁ・・・




残念ガクリ




また次回楽しく呑みたいと思いますぺこ




皆さん、お疲れ様でした。


m(_ _ )m
















ビール