さっき思い出した | KS Corporationのブログ

KS Corporationのブログ

香川県高松市を拠点に活動している舞台作品上演・映像作品制作ユニット。

しゃちょーにブログかけっていわれてたのを

さっきおもいだして

かこうとおもったら

もうしゃちょーかいてて

すげーとおもった



大げさでもなんでもなく、最近物忘れが激しくて、大変です。
ガチで仕事も忘れます。
ほとんどのことを忘れて生きています。
さっきも見たかったテレビ番組を見逃して、結構落ち込んでます。
しかもツイッターでみんな実況してるのを見て、みんな何見てんねやろ?とか思ってました。

たらちゃんです。

物忘れがひどいことを真剣に悩んでいます。
が、その悩みも忘れます。

公演が終わってもう2週間です。

実感がまだないです。
いろいろと。

いつはじまって、いつおわったのか。

ね。




ぜんぜん違う世代の人と
わたしの知らない高校演劇という世界の作品
(高校時代は演劇してないので)
なんだか必死にセリフ覚えて、必死に他人と掛け合っていたら、終わってました。
まだ、何もしてへんで?と思っています、今でも。
そのくらい、うわああああって駆け抜けていきました。

たのしかったなーっていうのが素直で一番の感想。
あんなにしゃべってばかりで、他人の感情だらけで、全員が基本的に自分本位なのに危なげにバランスを取ろうとする。うわ、若っ。
そう、なんともいえない「若さ」がそこにありました。

若さに立ち向かうのに必死。
んでセリフの覚えに必死(笑)
直前までみんなにセリフが違うーと責められていた私。
なのに本番ではすらすら
(つうか、他のみんながいつもつまらないところでつまったりしてた)
しゃちょーに
「いらねえわ、その本番の強さ」とか言われるし。
てへぺろ!

あっという間に駆け抜けた一本だったので、
次のKS作品はもう少しじーっくり作ってみたい。
おばちゃんもうそんなに早く走れないよ…!

とか言いつつ、ワタクシもう次のお芝居はじまってます。
でも言っていいのかわかんないから、一応伏せときます。
と思ったらしゃちょーが書いてた。
まあ、いっか(笑)
公演日決定したり、まあいろいろ言ってもよくなったら、また書きます。すいやせん。

 

最後に今年もよろしくお願いします。
忘れん坊に有効なお薬と病院をご存知の方はご一報ください(笑)