いよいよ、明日!! | KS Corporationのブログ

KS Corporationのブログ

香川県高松市を拠点に活動している舞台作品上演・映像作品制作ユニット。


生徒会長兼手芸部部長役の
ことねですmimi-usa

今日も今日とて
通しをしました

時間がなくて、通しの後はすぐ
解散になりました

ついに明日!
本番です!!

教室もすっかり
劇場らしくなりましたsao☆



が、

んー・・・

ここに来て、焦ると言うか反省と
言うか・・・

もっと、自覚持たないとダメだなって
思いました

まあ、でも
ウジウジ悩んでる暇もないんですねっ!

今日の気持ちをしっかり刻んで
『初心忘れるべからず』
全力を尽くします!!


同じ中学生でソフトボール部部長役の
田中からは
『ことねはね、変な緊張すると
ダメだからねー』
とのお言葉、いただきました


もう一度、
改めて台本を見返して
ちゃんとイメージトレーニングして
本番に臨もうと思います!


今日の失敗を取り戻せるように
がんばれっつごーしますダッシュ

(※がんばれっつごーとは
頑張って前進していくってことです(*^^*))


高松工芸高校+KS Corporationプロデュース公演
『七人の部長』
2013年1月26日(土)18:00~
        27日(日)14:00~
高松工芸高校1階特設舞台にて
入場無料!!
※大変申し訳ございませんが、場内には暖房器具がございません。  
 防寒してお越し下さいm(_)m