今日は移植外来でした。

最近つわりで何か食べとかないと

気持ち悪いから色々食べまくって

だから結果悪かったらーって

めちゃくちゃドキドキで結果待ちニヤリ


呼ばれて診察室に入った瞬間

クレアチニンものすごく良かったよ

って言われて、1.03だったよーってびっくり


移植してこんな良い数値出たの

初めてなんだけどー!!!!

目ん玉飛び出そうだったポーン

移植後一番良い数値で1.08だったから

本当びっくりした!!!


とりあえず今通ってるクリニックは

今日で一旦終わりかなー。。

今の先生が一番信頼してるから

なんか寂しいなーえーん


出産して、年明けには赤ちゃん連れて

また来てねーって言われたから

無事に赤ちゃん産んで絶対にまた行くおねがい


そして赤ちゃんは妊娠9w3dで

昨日妊婦健診だったけど順調に目がハート

まだまだ初期だから無理せず

ゆっくりしとこー!!


今週は息子の卒園式もあって

4月に入ったら入学式もあって

最初のうちは心配だから歩いて

送り迎えするしでなかなかバタバタ

しそうやなーガーン


安定期に入るまではちょっとあまり

歩きたくないところやけどガーン

頑張って行くしかないなー笑い泣き


つわりもピーク過ぎたし

春休みはちょっと気晴らしに

どこか出かけたいなーウインク

旦那におねだりしよー笑笑