1月24日に大好きな私のおばあちゃんが

亡くなりました。

ずっと入院していて、意思疎通ももう

できなかったしご飯も食べれず管で

流したりで、、、

1年8ヶ月こんな状況が続き、

最後は大雪の日に亡くなりました。


亡くなる2日前に危篤になり

その時に会いに行きました。

それから2日後の朝方親に電話が来て

会いに行くともう亡くなっていました。

まだ温かかった。なのにだんだん

冷たくなっていって、、、

私の両親と兄と私の4人で会いに行き、

みんなでたくさん泣きました。

朝3時くらいだったのに義姉が子供を

預かってくれたから会いにいけたし

本当に良かったです。

ばーちゃんとの思い出を思い出すと

まだまだ涙が止まりません😢

91年間本当にお疲れ様おねがい

天国では美味しいもの食べてほしいなキラキラ


そして悲しいばかりじゃなくて、

嬉しいこともありました!!

なんと!どうやら妊娠したみたい!!

妊活初めて9周期目にしてやっと陽性笑笑

不妊治療してて、人工授精までしてたけど

今回土日被って休診だから人工授精

できなかったんだよねー、、、


だから全く期待してないし、

途中ばーちゃん亡くなったから

それどころじゃなくて気持ち的にも

落ち込んでたしまぁこんな状況じゃ

無理だろうなーって思ってたら、、、


生理予定日付近からムカムカして

眠いし頭重いし胸張るし何かが変!!

葬式とかの疲れかなーとか思ったけど

生理遅れるとか不妊治療始めてなかったし

気になったから検査薬してみたら

見事に陽性おねがい


まあまだ病院にも行ってないから

正常妊娠かはわからないけど、

とりあえず透析からの移植後の

私の体でも妊娠できるってのは分かった笑笑


母子共に無事に産まれたら良いなーおねがい

まだ主治医には報告してない笑笑

とりあえず産婦人科行って心拍確認

してからかなーって、、、


ひとまず色々記録に残したかったから

ここに書いてみた!!