先週息子がインフルになり、

幼稚園でも流行ってるみたいで、

先週1週間は学園閉鎖でしたニヤリ


そして私も見事にもらってしまって。

明日病院だから悪くなってないと良いけど!!


でも熱自体は37.9が一番高くて、

基本的には37度前後でそんな低いこと

あるのか?って思ってたけど

早めにイナビルしたのが良かったのかもおねがい


しかしなかなか倦怠感が抜けない笑い泣き


明日福岡まで運転していけるかな魂が抜ける

ってか多分ずっとだらけてるからキツい

ってのもあると思うけど笑笑


コロナの時は意外とすぐ倦怠感もなく

元気だったけどねー驚き

私初めてインフルなった笑笑

息子も初めてだったけど、今までで

一番きつそうで可哀想だったえーん


息子はタミフルの副作用で

異常行動起こしそうなって焦った!!


そして特に隔離もできてないのに

コロナに引き続きインフルも旦那は

うつらなかったよーびっくりびっくりびっくり

どんな免疫してるんや笑笑


とにかく私は早く倦怠感抜けて欲しい!

今週息子運動会やからそれまでにはえーん