昨日は病院dayでした。

まだ夏休みなので今回も息子付き添いウインク


まあゲームさせときゃ今回も

超大人しかった!!


最近言うこと聞かないからゲーム

没収中だから久々のゲーム笑笑


昨日は甲状腺エコーもあったから

長い時間1人で待っててもらったニコニコ


結果は、

甲状腺エコーは変わりなし。

そしてクレアチニン!!

1.14まで下がってました凝視

転院して一番良い数値叩き出した笑笑

なた豆茶様々やな笑笑


術後一番良い数値が1.08だったのが、

そこからどんどんクレアチニン上がって

1.8くらいまでなったかな?

それなのに何もしてくれず不信感

あったから転院!!


そこから徐々に落ち着いて、

1.2台くらいでキープしてて、

4月に腎盂腎炎になってそこから

クレアチニンが1.5前後で落ち着いて

しまって、、、

色々調べて今まで気になってたなた豆茶を

試しに飲むことにしました。


すると、飲み始めて2週間で

クレアチニン1.39に下がって、

その3週間後くらいには1.23!!

そしてそこから1.2台で落ち着き、

飲み始めて3ヶ月で、なんと!!

1.14にまで下がりましたびっくりびっくりびっくり


自分自身めちゃくちゃビックリだけど

先生もめちゃくちゃビックリしてたおねがい


これを維持できると良いなー照れ

とりあえず見た中で一番高いなた豆茶

飲んでるけど、もうやめれんなガーン

まあクレアチニンが下がるんだったら

高くても飲むけどさ笑笑

がんばろ!!


今日は友達と子連れでプールに行って

疲れすぎたので早く寝ようチュー

バチェラー最終回見たいけどさ笑笑