今日は移植外来だった照れ


腎盂腎炎になってから2.3週間に1回

通院だからすぐ病院の日になる笑笑


夜中息子が寝相悪すぎて全然寝れなくて

今日は寝不足での通院DAYになりましたガーン


とりあえず血圧高すぎだったー笑笑

でも寝不足のこと言ったら

それなら仕方ないってガーン

でも夜はちょっと下が高めなことが

あるけど、別に薬飲まないと

いけないほどではないらしい笑笑


血圧も高いし寝不足だし

今日は結果最悪だろうなと

思って診察ドキドキでした泣


結果、クレアチニン腎盂腎炎に

なる前の数値より良くなってた泣くうさぎ

腎盂腎炎なる前は1.3前後で安定

してたけど、腎盂腎炎なって

2くらいまで爆上がりして、、、

それから約3ヶ月でようやく元に

戻りました!!


今日は1.23でなかなか良い数値で

移植後転院して一番良い数値が

1.24とかだったから転院してからは

一番良い数値で、思わず結果見た瞬間

ひくっっって言ってしまって笑われた滝汗


なた豆茶飲み出したってのもあるのかなスター


何はともあれ良かったびっくりマーク

先生も安心したって言ってくれましたニコニコ


この調子で移植後に一番良かった

数値にまで下がると良いなー飛び出すハート


とりあえず今月沖縄行くから沖縄にも

なた豆茶持参しよう笑笑


沖縄行くこと先生に言ったら、

先生沖縄に毎月2回くらいオペに行ってる

んだけど、そこで一緒にオペする

先生に診てもらうからってニコニコ

それは安心して沖縄行けるウインク


とりあえず台風来ませんように。

子供も私も旦那も風邪引きませんように。