今日は移植外来でした!!

通院の日は本当に朝バッタバタガーン


しかも今日は週1の息子のお弁当の日おねがい

いつもより30分くらい早く起きて

お弁当作って、息子の朝ごはんとかも

作ったり乾燥終わった洗濯物畳んだり。

化粧したり髪の毛したり笑笑

これ子供が女の子やったら子供の髪の毛も

可愛く結んだりするんでしょ?ガーン


私髪の毛のアレンジ超絶苦手だから

その点は男の子で良かったなーと笑笑

少々寝癖あっても朝帽子被れば

すぐ元通りだしさ飛び出すハート

ズボラ母ちゃんにはありがたい笑笑


そんなこんなで今日は6時半に起きて、

色々準備して8時過ぎには出発にっこり


朝ご飯食べる時間なかったから

息子幼稚園に送ってからコンビニで

パン買って、食べながら病院へキラキラ


高速で1時間半くらいかなー!!

病院着いて検査とかして1時間半くらいで

呼ばれて、最近数値良くないから

心臓バックバクもやもやもやもやもやもや


なんと!今日は腎盂腎炎なる前の

数値にほぼほぼ戻りました拍手

なた豆茶飲み始めたからかなーニコニコ

私の体が元に戻ってるってのもあると

思うし、もうとにかく良かったラブラブ


なた豆茶のこと教えてくれた方

ありがとうございました星


今日は久々に明るい気持ちに

なれましたーキラキラ


最近、周りが3人目妊娠したーとか

4人目妊娠したーとか、、、

私妊活今できなくなってる状況だし、

私はクレアチニンすら元に戻らないし、

妊娠ももう二度と無理だろうなーって

諦めてたけど、

ちょっとだけ希望が見えてきたし、

とにかく今日は妊娠とかそんなことより、

クレアチニンが下がっててそれだけで

もう幸せすぎるラブラブラブラブラブラブ


来月4年ぶりに沖縄に行くから、

無理せず楽しもうキラキラ