今年も色々あったなー

今年は移植して2年が経ちました。


今年は腎生検もして薬も変わって

コロナにもなって、、、

なんか結構バタバタな年になりました雷


一番楽しかったことは何だろう笑笑


息子の幼稚園のお友達家族と

旅行に行ったことかなールンルン

家族での旅行やキャンプも行って、

12月は私の兄家族と初のグランピングにも

行ったし今年もたくさん楽しい

旅ができましたラブラブ


腎臓の方は順調で、年明けから

妊活オッケーになる感じかなースター

新年一発目の受診は1月5日!!


来年は前厄なので、1月に親友と

厄祓いに行く予定です笑笑


30代はほとんど厄年なので毎年お祓いに

行かないとなーガーン


今日は早めに寝て、1時に起きて

市場に新鮮な魚たちを仕入れに行きますキラキラ

これも毎年恒例で楽しみルンルン

息子は19時前に寝たので何とか

起きれそうだなー照れ

今日は朝からお餅つきしたので疲れたかなチュー


息子も来月には5歳になり、本当に

大きくなったなーと実感します。

11月に七五三も終わりました飛び出すハート

親バカ炸裂だったなー笑笑

ほんとに今年もいい年だった♩


来年はがっつりした旅行に行きたい✈️

とりあえず沖縄か大阪に行きたいなウインク

今年も元気に過ごさせてもらって

腎臓さんには感謝ですおねがい


みなさん良いお年をお迎え下さい門松鏡餅