どどど地元の下関国際が

決勝進出だってよーおねがいおねがいおねがい


ほんと数分で着く距離笑笑

なんなら今日も子供の小児科行くのに

前通って行ったくらい笑笑

そんな身近な高校が甲子園の

決勝の舞台に立つなんて!!


嬉しいーラブ


明後日旦那が休みやから

出かける予定やったけど出かけた先でも

きっと携帯で見るはず笑笑


ほんと頑張って欲しいーキラキラ


プロ野球も好きだけど高校野球は

本当に感動がたくさんあるラブラブ

野球熱増すわー笑笑

そろそろ野球観戦行きたいなー⚾️


子供がもう少し落ち着いてくれんと

なかなかゆっくり見れんやろーな笑笑


決勝頑張って欲しいなー星