一昨日コロナの自宅療養が終わって

昨日さっそく移植外来行ってきた照れ


昨日は大学病院の産婦人科受診して

そこからいつものクリニックだった♫


ずっとコロナで引きこもりだったのに

急に長距離運転して疲れ果てた爆笑


産婦人科の方は妊娠前カウンセリング

だったらしい笑笑

何するかわからず、勝手に予約入れられて

行ったらまさかのそんな感じやった笑笑


移植後の妊娠だけど、今の腎臓の状態から

すると、比較的安全に行けるんじゃないか

って言われた星

前回の妊娠の時に比べたら

状態は今の方が良いって笑笑


そりゃそうか笑笑

前回はもうクレアチニンも高いし

蛋白尿は1日1〜2グラム近くでてたかな笑笑



2時間くらいで終わって、そこから移動ウインク


昨日はたまたま採血結果が出るのに

時間がかかる日だったから採血して

腎生検後のエコーして、午後からで

患者さんもそんないなくてすぐ

終わったー照れ


で、朝一メールくれて

クレアチニン1.27

尿素窒素は1.58だったよー!!

上等ですって笑


コロナなったしクレアチニン

めちゃくちゃ心配してたけど

とりあえず1.2台キープできてて安心キラキラ


とりあえず次回薬の変更かな!!

骨の注射した関係もあるから

まあうまくいけば年明けくらいから

許可おりる感じになるんかなーえー


何があるかはやってみんとわからんけど

それまで大人しくゆるーく

パートに出ながらがんばろー笑笑