本当は26日に大学病院に行って

腎生検の結果を聞きに行く予定でした。


ならまさかの27日まで自宅療養えーん


いつものクリニックの先生が

こそーっと、聞いてないことにしてね

ってコロナの件で電話してる時に

結果を教えてくれたおねがい


ひとまず腎生検は異常なしだったラブラブ


とりあえず8月9日に予約取り直して

大学病院へ行ってきます。


でも28日は大学病院の産婦人科と

いつものクリニックの受診もあるもやもや


療養明け早々長時間運転

できるだろーかガーンガーンガーン


しかも母親もコロナなったし

夏休み中の息子誰に預けよ笑い泣き


まあなんとかなるか笑笑


とりあえず引きこもりは暇すぎて

早く日常に戻りたいなーーー。


あと4日がんばろーニコニコ