今日は病院だった!

ほんとは3日の予定だったけど

都合悪いから変更してもらった照れ

つかれたーーー


とりあえず今日もクレアチニン横ばいおねがい

他の数値も完璧照れ

潜血が最近±だけど顕微鏡で見たら

なくなってるから大丈夫らしい🙆‍♀️

なんで出るのかわからんけど

よくあることなのー?笑笑


次回は6月20日でその時に9時半に

一回いつもの病院行って、その足で

大学病院に受診することになったウインク


で、大学病院の方で妊娠のリスクとか

色々説明あるんやろーなーガーン


毎回妊活しようとするたびに

リスクの説明聞くの嫌なんだよねー笑笑

まあこんな体やから仕方ないけど悲しい


最近周りは妊娠ラッシュ!!

私もその波に乗れたら良いなー笑笑


腎臓の方は良くても妊娠するとは

限らんからねー!!

妊娠は本当に奇跡だよーオエー


とりあえず数値も安定してて

先生にも転院してから本当に安定したね

って褒められて、腎臓くん良かったねラブ


多分妊活始まっても大学病院の方と

連携しながら今の先生に見てもらえる

感じになりそう口笛

そっちで見てもらいながら、

2.3ヶ月に1回とか大学病院の方に

行く感じになると思うおねがい

ほんと今の先生が一番信頼してるから

そうできたら安心なんだけどなーイエローハート


そして今月で移植2年ラブラブ

1年目は色々問題あって転院して、

2年目は順調に過ごせて良かったよーキラキラ


2歳の誕生日はケーキくらい買って

ドナーも一緒にお祝いしようかね星


3年目も4年目もずっとずっと

元気で過ごせますようにニコニコ