なんか色々あったなー!!

とりあえずクレアチニンもいい感じに安定

してくれてるウインク


この前地元から8時間くらいかけて

車で大阪にいきましたーラブ

お目当てはUSJキラキラ


この子に頑張ってもらいました♩


子供もめちゃくちゃ喜んでたラブラブ

もう1ヶ月くらい経つけど

いまだに大阪またいきたいー

って言ってる笑笑



地元が田舎すぎて、地元の電車見ると

なんで電車短いん?って笑笑

そう!2両しかないんです笑笑


ほんと楽しかったなーラブラブ

次は夏に沖縄行けたら良いな♩

そして来年また大阪も行きたい星


うまくいけば来年妊娠の計画に

入るからそれまでにいろいろ

楽しみたいなーって思ってるおねがい


今年ももう2週間ですねニコニコ

色々楽しいことたくさんあったなーウインク


そして2月にはついに30歳に!!

20代も残り少しなので思いっきり

楽しみたいなールンルン


コロナもこのまま減れば良いけど

なんちゃら株がまた出てきて

ほんと厄介だわ〜笑笑


早くコロナ気にせずいろんなところに

いけますようにラブラブ