気付けば4ヶ月以上も更新

してなかったーーーーー


最近は変わりなく元気にやってます♩

血中濃度が高くなってグラセプターが

4ミリから3ミリに変わりました🙌🏻


それくらいかなー笑笑


貧血はヘモグロビン8.2とかまで

下がって、なんかどっか悪いのか?

って思ってめちゃくちゃ心配したら

鉄剤とラブレを2週間飲んだら

11.3とかまで回復しましたおねがい


それからは鉄剤も飲まずに、ラブレは

毎日飲んでるけど正常値キープニコニコ

息子も貧血になったらいけないので

ラブレを毎日飲ませてますキラキラ


で、今は13台キープしてるびっくりびっくりびっくり


そうそう!

今週通院だったんだけど

今までで一番良い数値叩き出したびっくり


この前主治医に2人目のこと

一応聞いてみたら、うちの主治医は

術後2年経ったらって言ってた照れ


今の状況の数値だったら

2人目も大丈夫だよって🎶

でもセルセプトを変えないとだから

それを変えてからどうなるかだよなーキョロキョロ


まあその前にちゃんと排卵して

ないことがあるからそもそも妊娠

するかもわからんけどなーニヤリ


最近息子が赤ちゃん欲しいって

言うようになってねー笑笑

いつかは兄弟作ってあげたいなー

とは思ってるラブラブ


次回は胃カメラをする予定キラキラ

がんばろー笑笑


11月、12月は楽しみがたくさん

あるから嬉しいルンルン


11月は息子の幼稚園のお友達家族と

キャンプに行ったり、花火見に

ハウステンボスに行ったりーおねがい

12月は県内に2回も旅行に行くよキラキラ


楽しみあると頑張れる!!


パートも順調で楽しく働いてる星


最近ちょっと体調悪かったけど

どうやら生理前のせいだったみたい笑笑


あぁー!こんな時間に

お酒飲みたいよーもやもやもやもやもやもや笑笑


明日は幼稚園のお友達、6家族で

ハロウィンパーティーする🎃

ほんと最近楽しいことたくさんで

幸せすぎるわラブラブ


これも腎臓くれた父のおかげだねキラキラ


大事にしないとねおねがい

ありがとうニコニコ