6月18日

ついに移植一年を迎えましたおねがい


1年前の今頃はどんな感じやった

とか思い出してると1年あっという間

だったなーって改めて思った照れ


この1年色々あったなー。

でも特にドナーも私も

大きい病気もせずに平和に過ごせたキョロキョロ


転院したのが良かったなーキラキラ


最近はほんとに安定してきて

絶好調なんですーラブラブ


でも貧血がねー。。。

また再来しちゃってねー。


とりあえず注射も打ってるけど

ほんと嫌になるわーアセアセ

改善されたら良いなー雷


昨日はドナーの父と、母も呼んで

家で移植1年のお祝いしたよおねがい



簡単にパーティーっぽくご飯も作って

ケーキも買ってお祝いしたラブ


ケーキ自分で買いに行ったんやけど笑笑

絶対メッセージ書いてもらった時

付き合って一年とかと思ったやろーって

旦那に言われた笑い泣き笑笑


とにかく無事に一年を迎えれて

良かったキラキラ


改めてドナーの父には感謝できて

良かったなールンルン


また来年も再来年もずーっと

みんなでお祝い出来ます様にニコニコ