転院した時9.2くらいやったかな?

それで注射打って10台後半まで

上がったけどそれがまたどんどん下がって

今日9.5になってたわガーン


久々の注射💉

ドキドキしたー笑笑


でもあまり痛くなくて安心ウインク


クレアチニンはいつも通りウインク

でも尿素窒素が高いときは30近く

あったけど最近めちゃくちゃ

水分とれてるからか基準値だったおねがい


水分すげーーー

仕事中も水分とれるから

本当良かったわーニヤリ


ちょっと前に少し働いたとこは

水分とれんやったから3日で辞めたもん笑笑


今は本当ゆる〜く週に1.2回入る

程度やからこんくらいが気分転換にも

なるし、お小遣い稼ぎにもなるし

無理なく働けてる照れ


よし!これから帰らなきゃなー

今日は息子が幼稚園終わったら

そのまま幼稚園のお友達と遊ぶ予定お願い


毎日充実してて楽しいーピンクハート


これから暑くなるから水分補給

しっかりしないとなーキラキラ


そうそう!

シャント閉鎖しようと思って

聞いたら、1.2泊入院せんと

いけんらしいんよねーえー


しかも福岡の病院やしなーで

とりあえず少しコロナ落ち着くまでは

保留にしておこうウインク


でもボコッてなっとるから

見た目が気になるよーショボーン

第四波終われーーー笑笑