GWいかがでしたか?

私は案外充実してましたウインク


息子の同じクラスの子の家族と

一緒に遊んだり、

親友とピザ作ってピザパしたり、

家族で貸切温泉へ行ったり、

両親と甥っ子姪っ子と

地元の大きな公園へピクニックに

行ったりと楽しかったなーおねがい


息子がじーじにブランコ作ってー

と言っていて、まさかの実家に

ブランコ作ってくれてた照れ


息子はめちゃくちゃ大喜びキラキラ


じーじは孫の言うことなら

なんでも叶えてくれるルンルン

私も腎臓もらって元気になれたし

本当なんでも願いを叶えてくれてる口笛


そんな私も来月で移植1年になりますラブラブ


この一年まあまあ色々ありましたが

今はすっかり落ち着いてくれて

仕事もゆるーく始めましたウインク


飲食店なんだけどほんと週1回で

土日祝休ませてもらうし、

3時間しか出てないし笑笑


まあGW開けたら少し勤務日数

増えると思うけどねーウインク


とりあえずこんくらいのペースで

のんびり働いておりますウインク


まあ息子も幼稚園やしで

14時半にはお迎えやから

それまでやもんなーニヤリ


みんな優しいし楽しくお仕事

させてもらっておりますキラキラ


明日から息子は幼稚園セキセイインコ黄

私は今週は金曜日のみ出勤やから

明日までお休みなんだーラブラブ


あまり稼ぎにもならんけど

ほんと気晴らし程度にすこし

お小遣いもらってる感覚!!


このくらいが楽しく仕事できて

良いなーって思う(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


次回の外来は14日!!

水分補給しっかりして頑張るぞーおねがい


GW食べすぎたから

明日から調節していこう滝汗

体重測るのこわーーーー笑笑