今日は病院だったーおねがい

やっぱり水分足りてなかったみたいで

この1ヶ月くらい2リットル心がけたら

最近の中で一番低いクレアチニンと

同じにまで下がってた照れラブラブ


でもさー2リットルキツイよねー。

体重増えたし血圧上がったし笑笑


でもこれが基準らしいチュー

今までは水分足りてなくて

体重も少なかったし、血圧も

低かったから太ったんじゃなくて

水分の量が戻っただけだってえー


以前ご飯食べたら体重増えると思って

ご飯食べんで拒食症中なった人が

いたみたいで、私もその傾向が

あるって思われたのか、

水分量が戻っただけで太った

わけじゃないから、今まで通り

ご飯も食べて水分もとってね

ってかなり言われたよー滝汗


まあ確かに体重増えるのは嫌やけど

腎臓ダメになるのに比べたら

体重増えるくらいいいよね笑い泣き


でも本当夕方になると足浮腫むー!!

お腹ちゃぽちゃぽ笑笑


でも夕方足浮腫むくらい水分

とった方がいいってーキョロキョロ

まあ元々浮腫みやすい体質やけ

尚更浮腫むんやろうけどえーん


夏はまだまだ採らんとだね!!


って言いつつ

気になってたこれ食べたピンクハート


カロリー低いし砂糖も糖類も

ゼロやし罪悪感ないね星

しかも美味しい!!


今度からアイス食べたくなったら

ZEROシリーズにしようルンルン


息子は17時に寝たし、旦那は準夜勤やし

1人の時間ゆっくりしまーすニコニコ