お久しぶりですおねがい

ここ最近息子の入園式とか
午前中保育とかでバタバタおねがい

無事に幼稚園の入園式も終わって
毎日大泣きの息子でーす笑笑
頑張って行ってますよ照れ

私も入園して次の日には仲の良い
ママ友できて楽しい毎日を送ってますおねがい

その方、本当に綺麗な方で
いつもオシャレな格好していて
私の意識も上がるお願い

幼稚園ママさんは年上の方が
多いんだけど、その方も年上だけど
本当に仲良くしてくれるから嬉しい♩

息子も早く幼稚園に慣れて
お友達たくさんできるといいなキラキラ

さてさて、私はというと、、、
水分不足で若干クレアチニン上がって
でも次の受診まで1日2リットルは
絶対飲むようにしていたら
何とか戻りましたーガーン

だめだな!!
ちゃんと水分とらないとねアセアセ

ついつい忘れがちになるけど
これから暑くなるし忘れないように
意識して飲まないとねーもやもや

今日はお休みだから
何をしようかなあルンルン

旦那はパチンコに行くと
言っていましたゲローゲローゲロー

最近めっちゃ買ったらしいから
旅行に連れて行ってくれるそうですニコニコ

でも、、、
コロナさんがまた増えてきたよねー。

まあ観光とかしなければ大丈夫なのかな?
なんか楽しいことないから頑張れなーいゲッソリ

平日息子いないから暇になるなー
たのしみつくろー口笛