昨日から雪がめちゃくちゃ
積もっていまーす雪

朝からお外で遊んでいたら
つるーんと転けました笑い泣き

まあ移植腎と反対側の
お尻をついたので大丈夫とは
思いますがガーン

ダメですね!!
いつぶりの雪?って感じなので
ついついテンションあがっちゃって
子供みたいに?
いや!子供以上に楽しんでましたえー

もう引きこもってまーす笑笑

旦那は今日は夕方から仕事なので
電車とバスを使って行くそうです照れ

帰りは旦那のお兄ちゃんが
スタッドレスなので迎えに来て
もらうみたいですキョロキョロ

雪に慣れんからねー笑笑

私の友達は、昨日ノーマルタイヤで
会社に向かっていたらスリップして
怖いから会社に電話したら
歩いて来いと言われたみたい!

で、歩いて行ったら
あまりの寒さで低体温になって
過呼吸止まらなくなって救急車で
運ばれたみたいガーンガーンガーン

私の一番仲良い友達だから
本当に心配したよーガーン

でももう大丈夫みたいで、本当は
今日も仕事だったから仮病使って
休んだみたい♩

私もさっきちょっと外出たら吹雪で
息止まりそうになったショボーン

それを1時間くらい歩いてたんだから
過呼吸なってもおかしくない!!

気を付けないとねウインク

皆さんもお気をつけて〜キョロキョロ


これは昨日の夜雪やばすぎて
息子が寝た後に旦那とついつい
外に出た時ウインク
今日の朝はこれよりヤバかった!!
しかも雪降ると夜なのに
やけに明るいんだよねーおねがい