夕方先生から電話が!!

何やろー?と思って
もしもしーって出たら、、、
サイトメガロウイルスが1個
陽性だったってガーン

1個だからまだ良かったおねがい

とりあえず明日の朝から
セルセプト1錠減らして
また来週受診でーすニコニコ

ドライブでーす笑笑

楽しみ楽しみ照れ笑笑

前からパーキングにある
気になってた大福を昨日
食べたらめちゃくちゃ美味しくて
次は箱買いするって決めてたから
来週箱買いして帰りまーすラブラブ

それを楽しみに
1時間半かけて行ってきますキラキラ

そんな私、
ただいまレモンサワーを飲んでますおねがい

やっぱりお酒は美味しいわウインク

でも本当のめんくなったわ笑笑
昔は余裕で10杯は飲めやったのに
酎ハイ1本で限界ですわ笑笑

親がどちらも強いもんで私も
強いはずなんだけどキョロキョロ

まあ酎ハイ1本で満足するから
体には良いよね照れ

レモンサワーが一番好き🍻
カルディーのホットワイン買ってみたけど
無理すぎて親にあげた笑笑

さあ、飲み終わったらゆっくりして
明日は息子がお休みなので
何しようか計画立てよーウインク