帰りましたーニコニコ

今日は息子保育園休んだので
父と息子が迎えに来てくれましたニコニコ

次の受診は23日なんだけど
祝日なんだよねーーー

まあその日旦那も休みやし
息子見とってもらえるからよかった照れ

あっ!!
一昨日から血圧の薬が減ったルンルン
90台とかやったから、看護師さんが
この数値でこれだけ飲みよったら
フラフラせん?って言ってきて
たしかにたまに立ちくらみすること
あったから、それ言ったら
先生に相談してくれて、結局
血圧の薬が朝の一錠だけになった星

減ったけど100ギリギリの血圧で
朝は110とかやからちょうど良いかもおねがい

このまま血圧の薬飲まんでも
良くなったら良いなあキョロキョロ

術後はなかなか血圧下がらんで
心配やったけどどうにかここまで
下がってくれたからよかった拍手

さあ、息子寝たから入院セットの片付け
しようか悩み中なんだよねー😚
今日はご飯は手抜きでカレーにしよう🍛
今度こそ無理せずのんびりします笑笑

まあたいがいのんびりしていたのだがゲッソリ

これ以上のんびりってなると
ほんと掃除機もかけれんわ滝汗

息子は帰ったらかなり喜んでたラブ
ママ〜ママ〜って可愛すぎかよラブ
昨日は帰る帰るって大泣きやった
みたいやからね笑い泣き

今日はたくさん甘えさせてあげよラブ
ママ抱っこ抱っこっていつも以上に
甘えてくるのが可愛すぎるキョロキョロ

帰りにセブン行ってジュース買って
帰ろうねーって言ったら
やったーやったー💗💗💗って
ジャンプしながらテンションMAX
だったから可愛すぎたおねがい

さあ私も少し寝ようかなキョロキョロ

それより三浦春馬が亡くなったの
いまだにショックすぎて泣けるえーん
入院中ずっと三浦春馬のドラマとか
映画とか改めて見てた笑い泣き

私の中で昔から俳優と言えば
三浦春馬と三浦翔平と佐藤健
だったんだよねーショボーン
本当に残念。。。
まだまだ三浦春馬の作品見たかった。

入院中も看護師さんもみんな
ショック受けてたえーん
そりゃそうだよね。
何があったんだろ。

最近さらにイケメンなって
色気ヤバいなーって思ってたのに。
またあの笑顔見たいよーえーんえーんえーん