今日は朝一先生来て
結局熱でなかった??
なんともない??と聞かれ
熱もないし症状もないですキョロキョロ

と言うと、、、
うーん。。
なんなんだろうって症状軽すぎて
先生も困ってらっしゃった笑笑

こんな症状無いつもりでは
なかったのだと思うてへぺろ

良い意味で期待を裏切ったウインク笑笑

まあでも今日帰すわけにはいかないから
やはり今日と明日抗生剤の点滴して
月曜日の採血の結果見てからにしよう
って言われましたニコニコ

昨晩は前の日に全然眠れなかったから
ほんとぐっすり寝て、寝過ぎて
朝目が腫れてたわ照れ笑笑

そして病院の枕ってほんと苦手ガーン
いつもなら枕持参するけど
今回はなんせ緊急入院やったからねゲッソリ

枕合わんから首が痛い痛いガーン

でも月曜日に退院だと思うから
そのために枕持参するのはなあ。。

腎生検のときは持参しようかなニヤリ
一泊だけどキョロキョロ

枕って大事だよねー
しかし首が痛い、、、

さあ今日は何しようかなあショボーン

そうそう!
結局息子も熱が出て38.6とかで
母が小児科連れて行ってくれたけど
小児科で嘔吐もしたらしい。
まあ多分それは泣きすぎらしいけど
ほんと親子揃って。。。
同じ菌なんかなあえーん

まあ息子も今日にはすっかり
元気になったみたいで、朝から
じーじハッピーセット買ってーって
言うから、今日はお昼にマックに
行くらしいハンバーガー

うちの子のハッピーセットイコール
ポテト🍟なので、家でポテト揚げても
ハッピーセットって言って喜ぶお願い

子供ってポテト好きだよねーおねがい
私も好きだけど照れ

今日は院内お散歩でもしようかなあウインク

そうそう!!
腎移植のときの生命保険が
入金されたんだけど、ステント抜くのも
手術に当たるみたいで腎移植とステント
抜くので、二種類の手術給付金が
おりたよーキョロキョロ

今回の入院と腎生検のときの入院分も
請求しないとだけど、昨日保険会社に
電話してたけど繋がらないガーンガーンガーン
繋がるまで10分くらいかかりますって
アナウンスされたから諦めた笑笑

退院してから電話しよーキョロキョロ

では今日も一日暇ですが
頑張りまーすグーキラキラ