今日は外来日でしたニコニコ

クレアチニン少し上がってたガーン
1.17でしたー。
昨日お酒飲んだからかなあ?笑笑

でもまあこんなこともあるよねニヤリ
少し上がってたけど、まあ様子見ましょう
って感じで終わりましたキョロキョロ

27日から一泊で腎生検なので
その時の説明を受けて終わりましたルンルン

次は7月20日の月曜日です。

多分来週から術後4週間経ったので
週に一回の通院になるはずキラキラ

今日はなんかすごい眠たいもやもや
少しお昼寝しよう!!

息子は保育園行ってるけど
微熱あるみたいガーン

息子の保育園の給食室で働いている
私の母からさっきLINEきたアセアセ
でもお昼寝してるから様子見る
って感じだったけどそれから連絡
ないから大丈夫やったんかな?キョロキョロ

このタイミングで熱出たら困るガーン
熱ありませんようにえーんえーんえーん


最近息子がめちゃくちゃ
ちゅうしてくれるラブラブラブ
風邪とか引いてたら大変やけど
こんな可愛い子がちゅうしてくると
拒めないチューチューチュー笑笑
さすがに風邪引いてたりすると
拒まんといけんけど笑笑
はあ、、、
毎日癒されるーーーおねがい