こんにちはおねがい
今日は3回目の受診でした♩

病院着いていつものように
採血検尿あってとりあえず
グラセプターを飲みましたニコニコ

そっからは呼ばれるまで
暇なので携帯で鬼滅の刃の
漫画をひたすら読んでた星

今日はいつもより早く
9時半くらいには呼ばれましたキョロキョロ

全く問題ないですOKって入った
瞬間言われて結果を渡されて
見てみると、クレアチニン1.08でしたラブラブ
今までで一番良い数値キラキラ
嬉しすぎたーラブラブラブ

何か変わったことない?と言われたので
昨日くらいからニキビがひどく
なったので先生に相談しましたチュー

ステロイドの影響とのこと。
皮膚科に簡単に紹介状書こうか?と
言われたので書いてもらいましたウインク
病院内の皮膚科は火曜日とのことで
個人病院のいつも行っている
皮膚科に帰りに行こうと思い、
そこに紹介状書いてもらいました口笛

で、帰りに皮膚科に行くと、、、
都合により本日は薬の処方のみ
って貼り紙がガーンガーンガーン

ついてないーーーーー
大雨の中帰りによったのにー。
結局明日行かなきゃだわガーン

なら明日院内の皮膚科に行ったほうが
距離的には近かったのになあキョロキョロ

まあ総合病院は待ち時間もあるし
個人病院の方が早く終わるか♩

明日朝一行きまーすニコ

とりあえず腎臓さんがどんどん
良くなって行ってるから良かったラブラブ
このままクレアチニン1切ってくれたら
超嬉しいなあキラキラキラキラキラキラ
ありがとう腎臓さんラブラブ