腎臓移植手術10日目

今日も朝一検尿ありましたおねがい
昨日の濁った感じはなくなってた♩
抗生剤が効いたのね。
排尿痛もなくなったし
だいぶ尿を溜めれるようになって
まだまだ頻尿やけど1時間に5回とか
行くことはなくなったよニコニコ

そしてそして
今日無事にドナーの父が
退院しましたキラキラ

母と私の息子が迎えにきたらしいラブラブ
息子は病院着いた途端
ママのちくちくのところって
言ってたらしい笑笑

帰り際父が差し入れ持って
来てくれた!!
バイバイといって去っていった笑笑

なんかキャリーバック引いて
去っていったからその姿見て
看護師さんが、なんか沖縄行く時に
空港におるような人みたいやねって笑い泣き

いや!ほんとに空港みたいな
テンションでキャリーバック
引いて去っていったんよねニヒヒ
面白かったキラキラ

父は退院して早々
息子に海に連れて行かされてたガーン
ちょっとはゆっくりさせてあげてー笑い泣き
まだ傷が痛いらしいしガーン
うちの子悪ガキやから傷口とか
叩いたりせんやったらいいけどガーン
私もこれから気をつけんとなもやもや

そして昨日は看護師さんと
消灯後に1時間くらい語った照れ
語り出したら止まらんでいつのまにか
1時間くらい経ってたチュー

明日は多分採血あるやろうなあルンルン
クレアチニン下がってたらいいなキョロキョロ




今日も美味しかったウインク
食べることが楽しみですラブラブ
毎食完食しまーすウインク
家にいたらこんな量食べんのに
入院中は不思議だねーキラキラ
こんくらいぺろっと食べちゃうルンルン
たくさん食べて早く傷が治れば良いなラブ

では、
おやすみなさーいラブラブ