腎臓移植手術9日目

こんにちはウインク
日々元気になって行ってます照れ

昨日のクレアチニン1.4でしたえー
前回より少し上がってました。
まあまだまだ安定しない時期
なので分かりませんが、
1前半くらいには落ち着きたいチュー

体重は今日は45.0で昨日より
0.2ほど増えてましたガーン

そして今日は朝一検尿があり
尿が少し汚れている、、、??
細菌がある?らしくて
膀胱炎みたいな感じでなってる
らしいですガーン

抗生剤を2日出されましたガーン
確かに排尿痛あったし検尿の尿が
白く濁ってたんよねー。
蛋白出たのか?と焦ったけど
蛋白みたいな泡立ちはないし
なんなんやろー?って心配だったけど
結果、膀胱炎みたいな感じらしいガーン

なんか昨日から今日にかけて
ダメダメな感じで少し落ち込む。

まずクレアチニン上がったし
体重増えたし膀胱炎みたいな感じやし。

はあ、、、
少し萎えるけどまだまだこれからおねがい

そうそう!
このまま順調にいけば
7月3日の金曜日に退院することに
決まりましたーラブラブ

あんまりおすすめはせんけど
帰りたいなら帰っても良いよーって笑い泣き
おすすめせんらしいけど
病院おっても特に何もせんもん笑笑

ただ、週に2回通院しないといけないキョロキョロ
今まで週に3回透析やったから2回の通院
なんて余裕余裕口笛

4週間過ぎたら週に1回になるんかなニコニコ

まあ退院しても引きこもりですが照れ
ご飯は近所の実家にお世話になりますニヤリ
落ち着くまでは頼りますてへぺろ

とりあえず息子に会いたいラブ
もうすぐ会えるだなんて嬉しすぎ!!

後6日くらいしたら帰れるキョロキョロ
順調にいき、帰れますようにラブラブ




これは昨日のご飯ナイフとフォーク
今日の晩ご飯はお肉食べたいなあチュー