腎臓移植手術8日目

朝6時に看護師さんに起こされて
ついに!尿道カテーテル
ぬ、け、た、よラブラブラブ

管という管がぜーんぶなくなって
やっと本当の身軽をゲットしたウインク

でもカテーテル抜けてからと言うもの
10分に1回くらいおしっこ行きよる笑い泣き
しかも50mlずつくらいしか出ないガーン
最初はこんなもんなの??

そして朝の体重は
44.80で、昨日より0.2減ったおねがい

昨日は多分尿量がいつもより少し
少なめやったから減ってるかな?
って思ったけど減ってました口笛

で、朝一検尿と採血もあったキラキラ

そしてそして今日は8日ぶりの
お風呂に入ったよーえーんえーんえーん

なんかこんなにお風呂入ってなくて
くっさいはずなのに看護師さんが
みんな良い匂いがするとか言いよった笑い泣き

なんの匂いなんか謎やけど
まぢなんの匂いなんやろびっくり

臭いって言われるよりは嬉しいけど
なんの匂いなんか気になる笑笑

そうそう!!
今日からプログラフからグラセプターに
変更になりましたー💊
夜飲まんで良くなるーラブラブ

今日から管も取れたし後は来週
抜糸して、退院を待つのみですなラブラブ

退院は来週したいんやけどなあ。
皆さん術後どのくらいで退院しましたか?
術後2週間で退院した方は
退院して日常生活どんな感じでしたか?
参考までに教えて下さい星

今日お風呂入る時久々に病室の外出て
スタスタ歩きよったら看護師さんに
めっちゃ元気やんって言われた照れ

こんな体力あるなら
来週帰れるくない?キョロキョロ笑笑




うまうまうまうまラブ
うちの病院本当味が良いラブラブ