腎臓移植手術6日目

今日は朝一検尿ありましたおねがい

今日も順調ウインク
しっかり腎臓くん働いてくれてるラブラブ
父の大きくて強い腎臓。
本当にありがとうキラキラ

体重は45.9でしたルンルン
昨日より0.9キロ痩せてた!!

ただ、やはり朝の血圧高すぎる。
今日の夕方から降圧剤増やすみたいアセアセ

体重もあと4.5キロくらい減る
だろうし、焦らなくても大丈夫よ!
と先生に言ってもらい安心照れ

傷口のガーゼがテープに貼り替えられて
少し身軽になったニコニコ

そして先生が
しっかり食べて飲めてる?と聞かれ
食べて飲めてます!と言うと
じゃあ点滴外そうかって笑い泣き

よっしゃー!!!!!!!!!!
点滴なくなると超自由になったラブラブ
あとは尿道カテーテルだけもやもや

点滴ないだけで本当身軽やわ笑い泣き

尿尿道カテーテルは金曜日に抜けるから
あと少しの辛抱やなニコニコ

で、髪の毛大概洗いたくて
お部屋の洗面台でびしょ濡れに
なりながら洗いましたウインク

部屋の外に出れないから
洗髪室へもいけないので、、、

シャワーボトル?ってやつ借りて
頑張って洗いましたキラキラ
超スッキリラブラブラブ

早くお風呂に入りたい。

お昼ご飯も食べてだらだらしてたら
父からラインがキラキラ
下のコンビニ行くけどなんかいる?って口笛

とりあえずお茶たくさん飲むから
麦茶3本お願いした!!

看護師さんに預けてもらって
届けてもらったらプリンも入ってた🍮

美味しそうなプリンラブラブ
後から頂こうおねがい

今日は朝と夕方息子とテレビ電話して
また後からする予定ラブ
癒しの時間ラブラブ
ママの病院が見えるんだけど
そこを指差して、ママちくちく?
って毎回言ってくる笑笑

少しずつ息子に会える時が
近付いているラブラブ
帰ったらそろそろ本気で
トイトレせんといけん笑笑

帰ったら忙しくなりそうガーン
無理せず家族に頼りながら
頑張るしかないねガーン



バナナ🍌が一本丸々出たよラブ
一本丸々食べたのいつぶりやろニコニコ
お昼の穴子のちらし寿司も美味しかったし
メロンも美味しかったしもう
食べること大好きラブラブ
晩ご飯も楽しみやなーウインク