腎臓移植手術3日目

この日は土曜日だったけど
朝一先生きてくれたニコニコ
ドレーンを一本抜いてもらったニコニコ

ドレーンに触れるとめちゃくちゃ
痛かったんだけどもう案の定
痛すぎて、いたーいって叫んだら
痛みに弱いねえって言われたガーン

午前中痛みが出てきて一度だけ
痛み止めを1プッシュしてもらう。

すぐ効いてそれからは痛みほぼなしおねがい

この日は久々に立ってみたウインク
とりあえず体重を測ると46.9だった!!
DWが45.5キロだったから
うーん、、、少し増えた??
まあ服とか着ての状態で46.9やから
1キロくらい増えたのかな??

そしてこの日は下痢をするガーン
トイレにはイケるから良かったけど
もう何回も往復したえー

その度に看護師さんに点滴とか
とってもらったりして本当に
申し訳なかったけど下痢はほんと
我慢できんなガーン

いろんな薬の副作用だろう。
結局トータル8回行きました笑笑

暇すぎてずーっとDVD見てましたおねがい
でもなんか眠くて見ながら何度も
寝落ちしてた滝汗

お昼ご飯は5分粥に昇格ニコニコ
梅干しとスイカ🍉も付いてて
感動したラブ

でもお粥はまずくて食べれない笑笑
夕食も5分粥でした。

この日も眠剤もらいすぐ眠りました照れ