ひとまず、
無事に腎臓移植手術終わりましたお願い

今日一般病棟に戻りましたウインク
ICUは携帯も持込み禁止で
ほんと死にそうやったー!!

暇すぎて暇すぎて見かねた看護師さん、
DVDプレーヤー貸してくれて
旦那に電話してくれて旦那がDVD
持って来てくれてなんとか乗り越えたおねがい

DVD三昧の3日間でしたウインク

また詳しくは別の記事で書きます照れ

尿もたくさんでる!!
術後は1時間700とか出てたびっくり

点滴ももう腕に一本だけになったし
ドレーンもないし結構身軽照れ

本当に父には感謝ですルンルン

さあ、ゆっくりコメントのお返事
して行きまーすラブラブ
皆さん沢山の応援ありがとう
ございましたキラキラ

手術前に何回も読ませてもらって
がんばれましたお願い
感謝です星