今日も1日終わりウインク

今日は朝から透析でした♩


昨日夜中からプログラフの副作用

であろう痒みが出ました。

痒み止め飲んだけど一睡も

出来んやった笑笑


今日も少し痒い。

塗る痒み止めも出してもらって

痒い時にそれ塗って、アイスノンで

背中冷やすと痒みがマシになる照れ


透析中もずっと寝てたし

透析終わってからもずっと寝てた笑笑


なので今日は一日あっという間に

終わっちゃいましたー🥺


今日は痒くなったら飲み薬飲んで

ぬり薬ぬってアイスノンで冷やして

夜寝れますように♩


明日はなんも予定がないので

暇やろうなー


鬼滅の刃にハマって

ずーっと見てます💗💗💗

あれ映画も出るんよねー

見に行きたいなーおねがい


透析の時ってお昼ご飯が14時過ぎ

くらいやから、晩ご飯まで

全然お腹空かんのよねーショボーン


これで食べんやったら夜中

またお腹空くから頑張って

食べるけどねーーー


そうそう!今日から

メドロール48ミリ追加になりましたニヤニヤ

今のところ痒み以外の副作用は

無さそうだよーキラキラ


痒みも慣れてきたらなくなる

と思うけどねーゲッソリゲッソリゲッソリ

もう少し頑張ろー!!!!





今日はこんな感じナイフとフォーク

今から晩ご飯食べまーすニコニコ