今日も終わりましたーおねがい
入院して1週間経ちましたキョロキョロ

息子と会えなくなって1週間えーん
息子は暴力的、わがままになってる
そうで心配ですえーん

今パパとママの愛情不足だから
ちょっとぐれてるえーん

帰ったらたくさん愛情伝えるえーん
ごめんねえーん

私の方はと言うと、
今日からプログラフはじまりましたニヤニヤ

前回痒くて痒くてたまらなかったけど
今回はなんと、今のところ痒みなしラブラブ

でも少し喉や手のひらとか熱いもやもや
ほてってるうずまき
でも痒みないから全然良い!!

そして下痢も今のところなしキラキラ
ちょっとお腹気持ち悪いけど
全然下痢とかない!!

これからかもしれないけど。

さあ手術も目前ルンルン
透析も後二回!!
明日は9時半から透析だってお願い

ラスト2回頑張りまーすウインク





今日はこんな感じナイフとフォーク
夜はお腹気持ち悪くて残したゲッソリ
あっさり系が良かったなあガーン

また夜中お腹空きませんように笑笑