入院始まりましたー照れ

朝息子とバイバイするとき
ママは大泣きでした笑笑

仕方ないよね。
既にもう息子に会いたいショボーン

面会も禁止やし家族すら会えんよー。

でもさっき早速息子と旦那と
テレビ電話したラブラブ

息子はまだママが帰ってこんって
理解してないから電話越しの私に
ママーおいでーってアセアセ

ごめんね。
いけないよーって言いながら
またまた泣きそうなったもやもや

まあでもLINEのテレビ電話
ゲームとかもあって旦那と
めっちゃゲームしよったキラキラ
意外と楽しかったルンルン

今日から免疫抑制剤始まるよー
また痒くなるんやろなあ。

痒くなるから痒み止め出しといて
って言ったのに、痒くなってから
出すから言ってって言われた笑笑

やだーやだーやだー笑笑
痒くなってからじゃ不安!!

でも私の場合プログラフで痒みが
出るけど、今日はセルセプトだけルンルン

プログラフは手術の4日前くらいから
始まるらしいからまだ大丈夫ラブラブ

透析も残すところあと4回!!

家族みんな風邪もひいてないし
今回は大丈夫なはず!!

息子と離れ離れやし面会も出来んし
寂しいけど頑張るぞーニコニコ

終わってみればあっという間
だと思うしおねがい

また暇やしたくさんブログ更新
すると思いますーニコニコ

もうすぐご飯くるかなあ口笛
お昼ご飯おにぎり一つしか食べてない
からお腹すいたあチーン

明日はなんも予定なしゲロー
暇やろうなあー

明日も旦那が仕事休みやから
昼間電話しまくってやろうニヤリ